2011年12月19日月曜日

こじゅけい公園の現況(12/19)

ちょっと時間ができましたので、こじゅけい公園に行ってきました。
2回続けて雨で作業が中止となってしまいましたので、皆さんも
どうなっているのか気にされているかと思います。
まずは、ご覧になってください。
通り側中央の生垣でかなり伸びてしまった部分ありました。そのほか
オオムラサキツツジなどもかなり伸びていました。
裏から見ると、足元を丁寧に手入れした箇所はきれいなままでした。
公園右手と奥のサザンカはピンクの花を咲かせていました。
年間を通した公園樹木の管理を謳った当会としては、若干
考えさせられる部分もありますが、今後のスケジュールに活かして
いきたいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿