2012年9月1日土曜日

9月1日(土) 守谷沼・藤棚の修復作業

守谷沼の藤棚は、6月から7月にかけての強風により、かなりの被害を受けてしまいました。
2つある藤棚のうち、沼のほとりにある藤棚の1/6ほどが棚からずり落ち、ぶら下がってしまいました。
今回は、この藤棚の修復作業です。
連日の猛暑の中でしたが、汗だくになりながら修復することができました。
本当にお疲れさまでした。

作業後の記念撮影です。修復した藤棚の前で。
作業前の藤棚の状態です。
右手前の部分が左に飛ばされてずり下がっています。

下から見ると青空が。
つづいて作業スナップです。





0 件のコメント:

コメントを投稿