2012年12月16日日曜日

12月15日(土) みずき野文化財公園伐採作業

今回は、守谷市とみずき野町内会との市民協働作業として
実施された「みずき野文化財公園伐採作業」への支援活動です。

深夜に雨が降り開催が危ぶまれましたが、どうにか雨に合わずに
作業を終えることができました。
作業後、町内会から「とん汁」と「おにぎり」をいただきました。
温かくておいしい「とん汁」でした。

それでは、記念写真から。
今回の参加者は8名でした。

はじめに、矢嶋町内会長、会田市長などの挨拶のあと、富永さんからの
作業説明がありました。

文化財公園の南西斜面の伐採除草作業を行いました。




作業を終え、町内の皆さん達と昼食をいただきました。
本当に寒い中お疲れさまでした。

今年もケガもなく無事に「みどりの会」の活動を終了することができました。
会員皆様のご協力に感謝いたします。

良い年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿