2013年4月11日木曜日

4月6日(土) こじゅけい公園維持管理作業

新年度がスタートです。
「こじゅけい公園」の維持管理作業も3年目に入りました。

新年度から「武内さん」が新たに会員となられました。
アップの写真がありませんので、記念写真をご覧ください。

今回は、ヘッジトリマーを使った生け垣のせん定を行いました。
発電機の使い方で、富永さんにきてもらい対応していただき
無事に作業を終えることができました。
その他、これからの主作業となる草とりやせん定作業で
快い汗をかいた2時間でした。

それでは、記念写真から。(後列右から3人目が武内さんです)
今回の参加者は9名です。

つづいて作業スナップです。





皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿