2013年8月5日月曜日

8月3日(土)「幸福の路名板付け」と「夏のバーベキュー」

今回は、午前中に「幸福の路」の樹木名板付け、
午後からは大山新田の「川の一里塚」で夏のバーベキューです。

「幸福の路」の樹木名板付けは、南守谷側の半分について
実施しました。
残りのアクロスモール側の半分は秋に実施予定です。

「夏のバーベキュー」の開催は、今年で2回目となります。
現在、「学びの里」が工事中のため「川の一里塚」での開催です。
参加者は9名、木陰の中での快適な楽しいバーベキューと
なりました。
山田さん、藤村さんにはバーベキューの事前準備を
担当していただきました。
そして鬼形さんありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした。

それでは、「幸福の路」の樹木名板付けスナップです。




続いて「夏のバーベキュー」のスナップです。




そして記念撮影です。



バーベキューでの話。「守谷沼の藤が咲いている?」とのこと。
早速、翌日に確認してきました。
2本ほど花が咲いた痕跡がありましたので最後にアップしておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿