2019年9月24日火曜日

2019.9.7 藤棚秋せん定(大山公園・けやき台公園)

藤棚秋せん定の2回目。
今回は大山公園とけやき台公園です。
熱中症に気負付けながらの作業となりました。
では、集合写真から。


まず大山公園の藤棚から。
大山公園は、北守谷遊歩道の通り道に面しているため、たまに
作業中に知らない方に話しかけられたりすることもあり、
地元の方にも注目されている藤棚でもあります。
この藤棚もツルが暴れまくっています。








続いてけやき台公園の藤棚です。
この藤棚は左半分が埋まらないため、枝の誘引を行っていますが
なかなか思うようにはいかないのが現状です。
そのため、今回も大半をこの作業に費やしました。







皆さん、暑い中お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿