2023年11月17日金曜日

2023.10.14(土) じゅけい公園維持管理

 今回は「こじゅけい公園」のせんてい作業です。

「こじゅけい公園」の作業も今回を入れてあと2回です。

それでは、記念写真から。


この時期になると樹木の成長もゆっくりとしてきます。

通り側の生垣はあまり伸びていませんが、裏手側は

まだまだ作業がたくさんありそうです。





いつものように手分けして作業です。気温は涼しくなりましたが、一方では
蚊の襲撃に悩まされました。なかなか人間の都合の良いようにはいかない
ものです。




参加者が少なかったですが、2時間ほどの作業でご覧のように
スッキリした状態になりました。




皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿