2012年4月7日土曜日

4月7日(土) こじゅけい公園維持管理作業

24年度の活動がスタートしました。
こじゅけい公園の維持管理作業も2年目に入り、今年度は
斉藤さんと松本さんに指導をいただき、せん定レベルの向上を
テーマに掲げました。
そして、地元の方たちにも喜んでいただけるボランティア活動に
なるよう努めていきたいと思います。

今回は、こじゅけい公園の維持管理作業と「もりやみどりの会」の
物置の組立・設置作業を行いました。
物置は、「エコーいばらき」の助成金で購入いたしました。

それでは、参加者の集合写真(13名)からです。(撮影は涌嶋さんです)

こじゅけい公園の作業スナップです。







このあと、物置の組立と設置作業を行いました。
水平をとるなど、さすが本格的です。






立派な物置が出来上がりました。
皆さん、本当にお疲れさまでした。
そして、今年度もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿