2014年8月20日水曜日

8月16日(土) こじゅけい公園維持管理作業

今回の作業は、こじゅけい公園の生け垣のせん定と雑草の除去です。
いくら午前中とはいえ、8月の作業は暑さとの戦いになります。
しかし、作業後の公園はきれいにせん定された生け垣と雑草のない
気持ちの良い公園になりました。
今回も、町内会から飲み物の差し入れをいただき、ありがとうございました。

それでは、記念写真から。参加者は6名です。


この時期、草木の成長は早いですね。作業前はこんな状態でした。






手分けして作業を行いました。






作業後の生け垣、公園の雑草も取り除かれきれいになりました。





暑い中、皆さん本当にお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿