2016年9月7日水曜日

8月27日(土) 藤棚秋せん定(守谷沼・大山公園・けやき台公園)

早朝に雨も降ったりして、はっきりしない天気でした。早めに作業を始めたこともあり
午前中に4つの藤棚4すべてのせん定の作業を終了することができました。
次回の藤棚せん定作業は、来年の1月になります。
今回の参加者は5名です。まずは記念写真から。


〇守谷沼(畔)
整枝作業の後、隙間が目立ていましたがようやく埋まって形ができてきました。
作業中のスナップです。




〇守谷沼(出島)
整枝作業を行いましたので、まだ形は整いませんが順調に生育しています。
作業後の藤棚です。



〇大山公園
この藤棚はGWに見事な花を咲かせてくれます。ここまで順調ですので
来年も充分期待できます。
せん定作業のスナップです。





〇けやき台公園
都合により割愛させていただきました。

今回、2日間で予定していた作業を1日で終了することができました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿