2016年9月27日火曜日

9月17日(土) こじゅけい公園維持管理作業

前回が雨で中止になったので2か月ぶりの作業となりました。
さすがにこの時期は雑草が生い茂り、なかなか手ごわい作業でしたが、
きれいになった生け垣を見ると満足感がこみ上げてきます。
今回は懐かしい顔の方の参加もあり、すこし賑やかな作業となりました。

では記念写真から。今回の参加者は6名です。


2か月ぶりの生け垣は雑草に覆いかぶされたところも。




雑草を取り除くと、少しずつ生け垣が蘇ってきます。





見違えるような生け垣が復元されました。






参加された皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿