2018年5月22日火曜日

5月19日(土) こじゅけい公園せん定作業

今年最初のこじゅけい公園の作業です。
オオムラサキツツジが終りサツキが満開です。
公園内に大木が何本かありますが、市で枝を落としてくれたので
だいぶ明るくなりました。
5月の過ごしやすい陽気の中での2時間ほどの作業となりました。
また、町内会長さんもお見えになり、飲み物を差し入れていただきました。
ありがとうございました。

今回の参加者は5名です。


サツキを除いたせん定作業を行いました。
生垣の刈込みには、購入したヘッジトリマーのお披露目となりました。
それと人手によるせん定を行いました。




暴れていた垣根もスッキリしてきました。
ドウダンツツジは厚くなり過ぎたので徐々に薄くしていきます。




皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿