2021年6月4日金曜日

2021.5.15(土) こじゅけい公園せん定作業

 今年の「こじゅけい公園」のせん定作業がスタートです。

今回はオオムラサキツツジの生垣の大手術です。

今まで生垣があまりに厚すぎて表面の刈込しかできませんでしたが

今回内部に通路を設け手の届かなかった笹などの除去が行なえる

ようになりました。

では、記念写真から。


それでは、作業前の生垣からご覧ください。



作業は生垣との戦いになりました。




生垣の中に作業用通路を作ることにより、笹や雑草の

除去が容易にできるようになりました。




皆さん本当にお疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿