2022年8月11日木曜日

2022.07.16(土) こじゅけい公園維持管理

 今年2回目の作業となります。

前回できなかった部分を中心にせん定作業を行いました。

いつ降り出してもおかしくない空模様の中、短時間で密度の濃い

作業となりました。

まずは記念写真から。(皆さんお疲れのご様子で・・)


前回(1か月前)できなかった作業を中心に今回行いました。

(前回は、道路に面した生垣を中心にせん定作業を行いました。)





今回は、久しぶりのオールキャストとなりました。

いつものように手分けして作業を行いました。




雨が強くなり強制終了となりましたが、だいたい整ったところでの

お開きです。





短時間でしたが、皆さんお疲れになったと思います。

ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿