2019年7月23日火曜日

2019.7.20 こじゅけい公園せん定作業

梅雨空の蒸し暑い中での作業になりました。
建設課に依頼された業者がせん定に入ったようで
予定していた生垣の刈込みは取りやめとなりました。
今回はアジサイとヤツデのせん定と生垣の草取りを行いました。

それでは記念写真から。参加者は6名です。


この時期は、いくら草を刈っても1か月後には伸びてしまいます。
公園全体の草刈りまではできませんでしたが、生垣の草取りを
中心に行いました。




この時期は熱中症に気を付けながらの短時間作業となります。
それでも、かなりの量のせん定ごみがでました。




暑い中、皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿